2016/02/05 17:46

nadel & garnです!

こどものころは大人に憧れ、今では子供のままでいたいと思うこの頃です。。w

さて、当店の「大人も欲しくなる子供の靴下」をコンセプトとしたラインソックスをご紹介します!!
もちろん素材は大人向けと同じ、太番手の高級綿100%を使っておりますよ!
この太い綿糸って意外と靴下で使われることは珍しいんです(余談ですがw)

サイズは15-17cm/18-20cm/21-23cmの3サイズにて取り揃えました。
このラインアンクルソックスは下記4色でのご提案!
スニーカーとベースボールキャップのコーデで親子で出かけたくなること間違いない!

[ホワイト] [ネイビー]
アメリカンテイスト直球のカラーリング!ネイビー×レッド×ホワイト!
テッパン!鉄板カラー!

[グレー]
アメカジの名脇役カラーといえばグレー×グリーン×ネイビー!
大人です!大人のアメカジです!

[ブラック]
カラーリングはご存知「サンフランシスコ・ジャイアンツ」からのインスパイア!
マニアック!読売じゃないんです!SFです!

まだまだ、キッズソックスの新企画も進行してますので、ご期待ください☆