2016/02/03 12:06

バレンタインも目前まで迫ってきました!
バレンタインギフトをもらう予定はないけれど、欲しいギフトをセレクトしました!w

チョコは食べたら無くなるけれど、靴下履いても無くならないよ!wってことで、
形に残るギフトとして、履きやすい・欲しい柄をコンセプトとした3足組を豪華なギフトボックスに入れました!
ファクトリーブランドno-okから取り寄せしました!

ハートが逃げないようにステッチされたアーガイルソックス
ムラのない間隔で敷き詰められた水玉模様
爪先と踵の色が違うけど、ベースは履きやすいホワイトのリブソックス

あまり派手だと照れちゃうけれど、これなら履けると言わせたい!
履き口の裏側には、xoxo(=kiss&hugg)の隠れメッセージが入ってますw
シャイなあなたにお届けします3足セット!

もう、バレンタインじゃなくても普通に欲しくなります!
まずは、誰かの大切な人になれるように頑張ります!w