2016/01/21 10:48

こんにちは!nadel & garnです!

寒い冬に外出し、温かい家に入ると生き返ったような気持ちになりますね。

床暖房があるお家に嫉妬してしまいますw


ところで、家に帰ったとき、皆さんスリッパを履かれますか?
ルームソックスを履くと、ゆったりとリラックスでき、より快適に過ごせるかもしれません。


私は、今年からルームソックス派になりました。
因みに、帰宅後に履くパイルソックスと風呂上がりに履く裏起毛ソックスを使い分けておりますw

床暖房がなくても快適にすごしてますよ!


家の中でもソックスを合せたリラックスコーデをばっちり決めた自己満足で、気分も上々です!

特に友達が家に来たりしているときなどは、こだわりが出てて勝手に高揚してしまいますw


ソックスフリークの方々には是非、お家でもこだわっていただきたいですので、

チェックしてみてください!